トイ&グッズの最近のブログ記事

http://www.topeak.jp/babyseat/bct007.html

三歳を目前に自転車のベビーシートを前輪タイプから後輪タイプに替えた。(9/15)。


さて、使用感のレビュー。
いいところ
・サスペンションも付いてるのでコドモには振動が少ない(はず)。
・背もたれも大きく、ベルトも肩から股間に留めるタイプで安全性高そう。
・見た目が高級そう。
わるいところ
・重い。(→慣れる)
・コドモが乗ってないときギシギシいう。(→まぁ我慢する)




↑そして、アマゾン安いな。。。

toodo.jpg

Mme Vache

いまお嬢がお気に入りのぬいぐるみがこれ! 寝るときも一緒です。スイスのLoveFORMから頂きました。ありがとう。

フランス生まれの三輪車ベビードライバー3を買った。

060521_154840.JPG

足がまだペダルに届かないし、後ろにある親が手押しするハンドルで操縦は出来ないし、重い。デザインで選んだ三輪車だが、ミニーは気に入ってくれたようだ! 組み立て式だったのだが、作るのを自主的に手伝ってくれた(邪魔しに来たとも言う)。

060521_155103.JPG


週末に代々木公園まで出かけるも、自分で押したがってあまり乗ってくれない。乗ったとしても、しばらくすると眠って船を漕いで、頭(こうべ)を垂れる。眠るとお嬢を片手で抱っこして、片手でコノ三輪車を引っ張っての帰路で、かなりの重労働。早く大きくなって自力で漕げる様になってください。でも「散歩行こう?」って言うと三輪車に乗りたがってくれるので、それは嬉しい。

Flickr

www.flickr.com
tigeronbeat's Tokyo Disney Resort photoset tigeronbeat's Tokyo Disney Resort photoset

the ninja