ゴルマイ

Golf + MikeNippon Ai Ni Iku Yo

タイポップというカテゴリー作ったからついでに書くけど、タイの兄弟アイドルGOLF&MIKEことゴルマイがこないだ日本でデビューしたやん? 1stシングル「ニッポン アイニイクヨ」だけど、音がな全然タイっぽくな。。。 歌が日本語なのは許す、けどな、綺麗な四つ打ちじゃなくてさ、もっとタイダンスっぽさがほしかったナ。そうしないと、日本のファンがタイポップに流れないでしょ。

にしても、タイポップ界にしてみれば快挙なので、これからタイポップブームの火付け役になって欲しい。こないだのニコルですら渋谷の小さなクラブでライブだからな。日本でのタイポップはまだまだ寒い状況にある。

あとな、MVにはカラオケ字幕を入れること! 

「ニッポン アイニイクヨ」

「Bounce」

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゴルマイ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tig.s252.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/4

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

about me


姓名 : 一姫二太郎
花名 : TIGER ON BEAT
最喜愛音樂類型 : HARDCORE

google

Flickr

www.flickr.com
tigeronbeat's Thailand photoset tigeronbeat's Thailand photoset