Girly Berry「Climax」

Climax

Girly Berryの「Climax」が届いた。セクシー路線のジャケとYouTubeでの「Gossip」って曲の試聴で買ってみましたが、はっきり言って普通のアイドルCDとして認定。オレ、バラードとかスローなちんたらした曲とかR&Bとか云うの大っ嫌いやから(こんなキャラでこのblogやらせてもらってます)。まぁ「Gossip」でちょっとラップやってるから、ばりばりダンスなのも一曲は入ってるやろうと買ってみました。

Girly Berry「Gossip」

そんなぱっとしない中、一曲だけ「Tum Torm」って曲がチープな音色で笑わせてくれました。「Hey」ってかけ声が最高にやる気なくていいです。後半エフェクトのかけ方も狂ってるし、こういう一曲に出会うためにCDを買い漁っているのです。

Girly Berry「Tum Torm」

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Girly Berry「Climax」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tig.s252.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/9

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

about me


姓名 : 一姫二太郎
花名 : TIGER ON BEAT
最喜愛音樂類型 : HARDCORE

google

Flickr

www.flickr.com
tigeronbeat's Thailand photoset tigeronbeat's Thailand photoset