Nicole Live in Japan

渋谷PLUGのニコルコンサート行って来ました。ニコルといえば、99年のCD「Funny Lady」がうちにあります。当時タイに旅行した時に相方がジャケ買いしました。旅行中ショッピングモールでは「ニャニャニャニャー」という曲が頻繁にかかっており、タイのイメージがポップで楽しいものとなりました。

FUNNY LADY

日本に帰ってからジャケ買いのCD「Funny Lady」を聴いてみたら、なんと「ニャニャニャニャー」がサビの「Busaba」が入っており、喜んだ思い出がある。ここらへんからタイポップにはまって行ったんだなー。99年といえば他にはチャイナドールズのファーストCDが出た年。

Nicole「Busaba」

ライブよりもMVを見るほうが好きなオレが、そんな「Busaba」を生で聴きたい!と、父母会のパーティを途中で抜け出して参戦。そしでニコル登場、第一曲は「Busaba」! もう今日は満足でいつ帰ってもいいという状態になった。

つづく

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Nicole Live in Japan

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tig.s252.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

about me


姓名 : 一姫二太郎
花名 : TIGER ON BEAT
最喜愛音樂類型 : HARDCORE

google

Flickr

www.flickr.com
tigeronbeat's Thailand photoset tigeronbeat's Thailand photoset