東京タイロイカトン祭2007

IMG_2041.jpg

今年もお台場潮風公園で開催された、東京タイロイカトン祭に行ってきた。代々木公園のタイフェスエィバルが人ごみフェスティバルに成り果てた今、本命タイイベントはこちら。

IMG_2047.jpg

「ローイローイカトン♪」と歌いながら走り回る姫。今晩のごちそうは、タイラーメンと、ハーブソーセージ2本。自販機のお茶がすべて売り切れだったのは痛かった。子連れは事前に買っておかないとな。

IMG_2053.jpg

日が暮れだす頃、キムの演奏会と、ミスロイカトンコンテストがはじまった。姫はステージ前に釘付け。パパはしばし抱っこ...。

IMG_2075.jpg

さて、日が暮れると灯籠(カトン)流しの時間です。姫は自分の好きな青と紫色のカトンを人工池に流し願掛けをしました。

IMG_2076.jpg

なんつうか、タイ伝統音楽と海と夕日をバックに、こんな神秘的で美味しくて楽しいイベントは他に無いな。何よりも混んでないのが子連れには良い。

IMG_2078.jpg

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東京タイロイカトン祭2007

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tig.s252.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/129

Flickr

www.flickr.com
tigeronbeat's Tokyo Disney Resort photoset tigeronbeat's Tokyo Disney Resort photoset

the ninja