エプソン品川アクアスタジアム攻略

連休にエプソン品川アクアスタジアへ行ってきた。初めてだったがかなりいい感じに鑑賞できたのでそのルートを公開。

朝の空いている10時までに入館。11時からのアシカショーを狙って、即座席確保。10時半には席は埋まってるので、できるだけ10時過ぎには座ること。家族で行くなら、パパが座席番しておいて、ママと子供は魚鑑賞に出かけるがいいさ。今回うちらはパパとミニーの二人だったので、お絵描きをして過ごした。

IMG_1752.JPG

アシカショーが終わると次は速攻、12時からのイルカショーの座席確保へ。注意すべきはプールに近い前方の赤と黄色のテープが貼ってある席は水がかかるので要注意!!!!!!!! しかしこのプールは雄大で、潮の香りがして気持ちいい空間だなぁ。ずっと座っていたい気分だった。癒されるってこういう事か。

IMG_1763.JPG


このアシカとイルカのショーを観るだけでも元をとったようなもの。後はご自由にペンギンをみたり、海中トンネルを堪能したまえ!

IMG_1786.JPG

我が家の場合は、ミニーちゃんが大きな魚が苦手のため、びびってパパに抱っこ状態のまま魚を鑑賞。水槽に近づくだけでも「いやー」と怯えまくり。小さな魚の水槽の所だけ自分で近づいてた。「むらさきのさかなが好きなんだよー!」を連発するミニーちゃん。

IMG_1782.JPG

なんというか、こじんまりとした魚の種類の少ない水族館だが、アシカとイルカの二つのプールをみるだけでも価値があるし、小さな水槽の一つ一つがクオリティ高くて全体的に満足。ミニーがもう少し大きくなって、海中トンネルを観れるようになったらまた来たい。

IMG_1747.JPG

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: エプソン品川アクアスタジアム攻略

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tig.s252.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/125

Flickr

www.flickr.com
tigeronbeat's Tokyo Disney Resort photoset tigeronbeat's Tokyo Disney Resort photoset

the ninja