生後五週間 一ヶ月検診

まあ、普通に、行って来た。三年前にも行ったよなって感じで、下の子って言うのは余裕的に育児してるので、何も驚きがないのよ。いちいち表情変わったくらいでは写真撮らないよ。下の子ってのはそういう定めなんだよ、きっとな。まぁ健康的に育ってくれているのでありがたいです。

子どもってすぐ大きくなってさ、前はこんなに小さかったのにって言うけどさ、それだけ自分も大きくなってる(老けている、老いている)訳だからね。そこんとこヨロシク。

しかしこのMTのブログ使いにくいなぁ。更新遅いのもそのため。動作がもっさりして、メンドー。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 生後五週間 一ヶ月検診

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tig.s252.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/192

Flickr

www.flickr.com
tigeronbeat's Tokyo Disney Resort photoset tigeronbeat's Tokyo Disney Resort photoset

the ninja