青い珊瑚礁

|

なんつうか、このブログは姉弟二人の発育を綴ったブログなんだけど、カテゴリ分けしてるだけで表示されないから、どちらについて書いてるか解りにくいよな? まぁ、新生児なのが弟で、ディズニーネタなのが姉なんだけど。

で、姉ネタ。最近は聖子ちゃんの「青い珊瑚礁」の「あ〜私の恋は〜、南のお〜、風に乗って走るわ〜」を繰り返し熱唱してる。保育園のお友達の耳コピなんだが、人が歌ってるのを聞いて自分も歌えるもんだね。という訳で実際の聖子ちゃんが歌う「青い珊瑚礁」を見せてやったら、繰り返し聴いていた。

作詩:三浦徳子 作曲:小田裕一郎

あゝ私の恋は南の風に乗って走るわ
あゝ青い風切って走れあの島へ

あなたと逢うたびに
すべてを忘れてしまうの
はしゃいだ私は Little girl
熱い胸聞こえるでしょう
素肌にキラキラ珊瑚礁
二人っきりで流されてもいゝの
あなたが好き!
あゝ私の恋は南の風に乗って走るわ
あゝ青い風切って走れあの島へ

涙がこぼれるの
やさしい目をして見ないで
うつ向き加減の Little Rose
花びら触れて欲しいの
渚は恋のモスグリーン
二人の頬が近づいてゆくのよ
あなたが好き!
あゝ私の恋は南の風に乗って走るわ
あゝ青い風切って走れあの島へ

カテゴリ

Flickr

www.flickr.com
tigeronbeat's Tokyo Disney Resort photoset tigeronbeat's Tokyo Disney Resort photoset

the ninja