TVの最近のブログ記事

http://www.shokubai.co.jp/companyinfo/images/3-300.asx

タイ映画好きならニンマリするはず。

今日は風邪なので、一日中M-1観戦しようと思う。

12:30現在、まだ会場暖まってないな。

BODYの「スケスケだから助さん」笑った。去年の方がインパクトでかかったけどな。
ジャルジャルの最後の「おまはん」笑った。
超新塾、いつになくテンポよかった。

ハムの左の顔すごいな。

すげースカパー、お好み焼き風月のコマーシャルが入った。お好みくいてぇ〜。

なんかさー、「むかしむかし、あるところうに」って昔話ネタの組が多いけど、その度に娘がおとなしくテレビに釘付けになって、聞く体勢になってくれて、楽ちん。

サンドウィッチマン、ふつうにおもしろかった。なんか大井競馬場、日差しが陰ってきたな。顔が影になってるぞ?

寝た。いわゆる昼寝。。。

所々、起きつつ、観たり寝たり。

今起きた。

スピードワゴン、志村ネタ笑った。客、おとなしかったけど。

磁石、いちばん笑った。最後盛り上がりに欠けたけどな。

ってもう終わりか。。。ザ・プラン9見逃した!

って時のために、録画してあったのだ。アジアンまで戻って見返す。

ザ☆健康ボーイズ おもしれー 

オードリー 右のぼけが異様

志ん茶 おもろい アマチュアか、すげー

髭男爵 おもろい

プラン9 出てねーぇ


テクノラティプロフィール

Flickr

www.flickr.com
tigeronbeat's photos More of tigeronbeat's photos

the ninja