タイ映画「アート・オブ・デビル」を観た。

DVDでサニット・ジトヌクル監督のオカルト・ホラー「アート・オブ・デビル」(Khon len khong )を観た。やっと、ちょっとましなタイ式ホラー映画に出くわしました。黒魔術系です。呪い殺すってやつ。あり、でしょう。呪い殺されると、口から剃刀まじりの血を吐いたり、口から大量のうなぎを吐き出したり、そりゃちょっと新鮮でした。

それよりも、主演のお姉さんスパクソーク・チャイモンコン(Supakson Chaimongkol/ศุภักษร ไชยมงคล)がすごい美人で、なんでこんな映画で人を呪い殺してるの?って感じで、他の映画(「マッハ!エンジェル」とか)で見ないといけませんね。

カテゴリ

,

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: タイ映画「アート・オブ・デビル」を観た。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tig.s252.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/203

Flickr

www.flickr.com
tigeronbeat's photos More of tigeronbeat's photos

the ninja