フェーンチャン ぼくの恋人

2003年/タイ/111分/ワイズポリシー

遅ればせながら、365フィルムズ・プロダクションズのタイ映画「フェーンチャン ぼくの恋人」を観た。 今日は「ミラクル7号」に続きよく小学生ドラマを観る日だ。この映画、好きな女の子でもキライと言ってしまいがちな小学生男子心を描いたノスタルジックな良作だった。うちの子と一緒に観たかったが、何故か日本語吹き替えが無かった。それでも見入っていたが。でもな、そこらへんしっかりしないと、コドモの心をしっかり掴まないと、タイ映画の未来にかかって来るんじゃないの? >日本の配給の人。小学生の時に香港映画にはまって、こんな大人になったオレに言わせてもらえば、な。

カテゴリ

,

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フェーンチャン ぼくの恋人

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tig.s252.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/243

Flickr

www.flickr.com
tigeronbeat's photos More of tigeronbeat's photos

the ninja