みやび for ニンテンドーDS Lite 紅・百花繚乱

数珠ちっくなネックレスして、タイパンにサンダル履いてるオレです。みやび for ニンテンドーDSの新色「紅・百花繚乱」の最後の一個買った。これ装着してみると、おもちゃのDSがおされなデジタル和物に変身して、最高峰にステキだわ。ありがとう、良い買い物した。

金ぴか好きとしては、本当はこっち↑の金襴を豪華に使った「反物」を使用した「みやび 金襴シリーズ」が欲しかったんだけどさ、注意書きに「金襴は織物なので、表面に何かが引っかかるとほつれてきます。ケースも本体同様丁寧に扱って下さい。」とあって。断念。ほつれたら悲しくなるじゃん。ケースはプロテクターじゃないと。

カテゴリ

,

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: みやび for ニンテンドーDS Lite 紅・百花繚乱

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tig.s252.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/261

Flickr

www.flickr.com
tigeronbeat's photos More of tigeronbeat's photos

the ninja