ゲームの最近のブログ記事

まえにみやび買ったって書いたやん? でさ、このベルトの部分が固くてさ、買ったばっかだとカチッって閉めるのが難しいのよ。もう今では馴染んできて、きれいにカチッとしまるけどな! 

で、スタバでゲームしてた時な、コーヒー飲もうとDSをテーブルを置こうとしたら、立ちよった。あぁ、なるほど、ベルトが固いのはスタンドにもなるのか!!!

画像-0105.jpg
画像-0117.jpg

インド料理屋でもこうよ。ゲーム眺めながらご飯。一人でレストランも間が持つってもんよ。いや、さすがに食べながら、ゲームはしないけど!!! 閉じてます。

数珠ちっくなネックレスして、タイパンにサンダル履いてるオレです。みやび for ニンテンドーDSの新色「紅・百花繚乱」の最後の一個買った。これ装着してみると、おもちゃのDSがおされなデジタル和物に変身して、最高峰にステキだわ。ありがとう、良い買い物した。

金ぴか好きとしては、本当はこっち↑の金襴を豪華に使った「反物」を使用した「みやび 金襴シリーズ」が欲しかったんだけどさ、注意書きに「金襴は織物なので、表面に何かが引っかかるとほつれてきます。ケースも本体同様丁寧に扱って下さい。」とあって。断念。ほつれたら悲しくなるじゃん。ケースはプロテクターじゃないと。

──黄金暦103年 4月、鉱脈捜索依頼にて死亡──
年齢 : 31歳
性別 : 男

出身地 : 都会
冒険者になる前の生活 : 墓守
冒険者になったきっかけ : 裏社会に魅入られて
筋力 / 131 耐久 / 116
敏捷 / 168 器用 / 114
知力 / 140 魔力 / 156
感応 / 163 運勢 / 83

金銭欲 : 貧弱
名誉欲 : 皆無
正義感 : 皆無
緊張感 : 過剰
克己心 : 普通
情熱 : 156

報酬として金貨 1200 枚を受け取った。 金貨 1273 分の財宝を手に入れた。 『ありふれた帽子』を手に入れた。

筋力 が 5 増加した。
敏捷 が 5 増加した。
器用 が 3 増加した。
耐久 が 2 増加した。
感応 が 3 増加した。
知力 が 4 増加した。
魔力 が 2 増加した。

情熱が 89 減少した...

『斧術初級者・タイガー』と呼ばれるようになった。

いまんとこ装備、武器・斧(攻撃力:141)と防具・ありふれた帽子。次、ゾンビ討伐依頼。

<冒険結果> 冒険成功!!

報酬として金貨 1000 枚を受け取った。
金貨 2698 分の財宝を手に入れた。

筋力 が 3 増加した。
敏捷 が 1 増加した。
器用 が 4 増加した。
耐久 が 1 増加した。
感応 が 3 増加した。
知力 が 1 増加した。
魔力 が 2 増加した。

情熱が 206 減少した...

『半人前のタイガー』と呼ばれるようになった。


やっと半人前になった。次の「人型の怪物」で戦いは避けられないだろうって話だ。

Flickr

www.flickr.com
tigeronbeat's photos More of tigeronbeat's photos

the ninja