カンフー無敵

イメージフォーラムで「功夫無敵」を観た。
「功夫無敵」は前半寝てしまったのでもう一回見直したい。疲れてるなオレ。
http://www.net-broadway.com/nsw/cine/kung_fu_fighter/

登場人物がさ、みんなお笑いの人に見えるんだお。例えばちゃー、主演のヴァネス・ウー なんてロンブーの田村淳だしよ! 似てるとかじゃなくて、オレが疲れてるだけなんだけどさ。でぶのラム・ジーチョン(少林サッカーのでぶ)は三瓶だしよ! 似てるとかじゃなくて、オレが疲れてるだけなんだけどさ、チャン・クォックワン(少林サッカーのブルース・リー似のキーパー役)なんてムーディ勝山だしよ! 似てるとかじゃなくて、オレが疲れてるだけなんだけどさ。脇役では山崎邦正やほっしゃんに似たやつも出てたしよー。疲れてるんだよ、オレ!

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カンフー無敵

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tig.s252.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/68

Flickr

www.flickr.com
tigeronbeat's photos More of tigeronbeat's photos

the ninja