「超立体映画 ゾンビ3D」を観た。

お台場のがらがらの映画館で観た。いまどき赤青メガネで飛び出すタイプの映画なのだが、うまく飛び出して見えなかった。

昔から片方の視力が良くないので、それが原因かもしれないが、ディズニーのアトラクションや昔観たジョーズ3Dではちゃんと飛び出して見れたのに。

なんでだろ、ジョーズ3Dの時は透明色の飛び出すメガネだったけどな。でも本などの静止状態のものでは、赤青メガネで飛び出して見てたし。

逆にメガネに赤青メガネを重ねたのがまずかったのかとか思い、途中でメガネ外して赤青メガネかけたり、赤青左右変えてみたりしたがダメだった。

もしかして字幕に集中してるとうまく見れないとかあるのかな。それとも座席の位置が右よりだったのがまずかったのかも、おれの視力のアンバランスさに対して。

銃の弾やたばこの煙など、いかにも飛び出しを意識したシーンでもうまく見れなかったが、なぜか最後のゾンビが出てくるシーンで、ゾンビの手が飛び出して見えた。その瞬間、BAD ENDと相まって感動したオーレ。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「超立体映画 ゾンビ3D」を観た。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tig.s252.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/81

Flickr

www.flickr.com
tigeronbeat's photos More of tigeronbeat's photos

the ninja