今日の「プリズンブレイク」

最近家で「プリズンがなー」って話してたら
娘に「ブレイクでしょ?」って突っ込み入れられる始末。
子供の前では観てないですが、親の会話でインプットされてるんだな。

で、テレビのワイドショーやバラエティで社会派のネタやるとき
だいたいプリズンブレイクの音楽使ってるな。
不正、偽装あたりのニュースの時よく聞いてみ。

さて、昨晩ついにシーズン1の最終話を見終えた。
「えー、ここで終わりー?」って声が深夜にコダマしたな!
(といっても0時前だったけど)オレ的深夜ってやつ?

最後、飛び行く飛行機に向かって
「おーい!」って手を振りながらピョンピョン跳ねてる連中の絵が最高だったな。

ここでやめるわけにはいかないので
このままシーズン2突入するから。
予告見る限り、今度は逃走劇だな。

絶対逃げる系の夢見そう。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日の「プリズンブレイク」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tig.s252.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/86

Flickr

www.flickr.com
tigeronbeat's photos More of tigeronbeat's photos

the ninja