映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」レビュー

ツタヤディスカスの「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を観た。一般的に面白くないといわれてるけどな。素直におもしろいかどうかは正直わからないけど、普通に楽しめた。こないだ一人でディズニーランドの「カリブの海賊」体感したってのもあるけどな。あとチョウ・ユンファ出てるだけで最高なんだけど。

そうそう、観てたらさ、ひとつの謎が解けたわけよ。あー、すっきりした! その謎とはな、ギャル曽根って誰かに似てるよなーって、誰だっけなー、誰だっけーなぁって思ってたんだけど、デイヴィ・ジョーンズだったわ。鼻の無い感じとか、大口開けた時とかそっくりじゃん。

daveyJonesInt.jpgデイヴィ・ジョーンズ

ギャル曽根と言えば、こないだビックカメラでギャル曽根に似てるなぁ、もしかして本人?っておもってじーっと見てたら、高見恭子だったわ。高見恭子も、鼻が無い感じが、デイヴィ・ジョーンズ似だよな。わかるかなぁ〜、この感触。庶民にはわからないだろうな。

カテゴリ

,

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」レビュー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tig.s252.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/153

Flickr

www.flickr.com
tigeronbeat's photos More of tigeronbeat's photos

the ninja