親知らず 抜歯後 四日目

起きても、昨日と変わらず頬腫れ男。なんつうか一生このままなんじゃないかな、と思い始める。抜いた跡地はなんとか治まってる感じがするのだが、ほっぺの内側が腫れてるんだよな。

朝、コンビニのとろろそばと最後のトミロン
なんつうか、大口は開けないとしても、昨日よりは痛くない気がする。喉がだいぶ和らいだ。
と思ったら、酷い頭痛。もう吐き気寸前な痛み。仕事どころではなく、頭を抱えて机に突っ伏す。そだ、ロキソニン飲もう。飲んだら数十分ですーっと痛みが消えた。体質的にロキソニンが合ってるみたい。

昼、コンビニ焼うどん

夜、焼きそば

なんつうか、口開けた時の顎の痛さがひいてきた。徐々に回復してきてるンだよ。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 親知らず 抜歯後 四日目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tig.s252.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/158

Flickr

www.flickr.com
tigeronbeat's photos More of tigeronbeat's photos

the ninja