スピードレーサー

めちゃオモロ。今のところ今年一番の映画であることよ。時間の関係で吹き替え版観たんだけど、女の子の声が上戸彩なのな。女優の顔はどっちかというと松浦亜弥なのにな。

映像がビビッドカラーだし、エフェクトがおしゃれだし、ちょいちょいコドモを使ったギャグが笑えたり、好み好み、これがオレの好み。まぁ、なんだかんだと言って優良な家族映画だな。子どもと一緒に観たかったけど、うちの子にはまだ小さ過ぎるかな。DVDで一緒に観れたら良いかな。

あと、看板のネオン「ラーメン」が気になった。

さて、明日は初日の「崖の上のポニョ」を観る事であるな。

カテゴリ

,

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スピードレーサー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tig.s252.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/250

Flickr

www.flickr.com
tigeronbeat's photos More of tigeronbeat's photos

the ninja