みやびが立った

まえにみやび買ったって書いたやん? でさ、このベルトの部分が固くてさ、買ったばっかだとカチッって閉めるのが難しいのよ。もう今では馴染んできて、きれいにカチッとしまるけどな! 

で、スタバでゲームしてた時な、コーヒー飲もうとDSをテーブルを置こうとしたら、立ちよった。あぁ、なるほど、ベルトが固いのはスタンドにもなるのか!!!

画像-0105.jpg
画像-0117.jpg

インド料理屋でもこうよ。ゲーム眺めながらご飯。一人でレストランも間が持つってもんよ。いや、さすがに食べながら、ゲームはしないけど!!! 閉じてます。

カテゴリ

,

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: みやびが立った

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tig.s252.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/271

Flickr

www.flickr.com
tigeronbeat's photos More of tigeronbeat's photos

the ninja