ハンコック

ハンコック」観た。スーパーヒーロー的には空飛べて、力強くて、不死身の身体、みたいな。でもそれに釣り合うだけの敵が出てこなくて残念だったけど、しいていうなら、ネタバレさせてもらうと、奥さんとのバトルが一番の見せ場みたいだったので、あぁ、そういう映画なのね、と理解したよ。家族愛的な、なっ!

ただな、破壊シーンはこってて、ぶつかったり、着地したりの破片粉々エフェクトはすごかったな。それに反してプリズンで囚人の頭部を、もう片方の囚人のお尻に入れるというシーンがあってな。その表現がチープすぎて笑えないんだけど、な。まぁ、面白いけどさぁー、これ見てオレが笑えばいいのね? みたいなすごい遠いところから鑑賞してました。

あとな、ウィル・スミスの顔がなキング・オブ・コメディの今野浩喜に見えて仕方が無いな。もう無理、戻れない。みたいな!

カテゴリ

,

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハンコック

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tig.s252.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/263

Flickr

www.flickr.com
tigeronbeat's photos More of tigeronbeat's photos

the ninja