叫 さけび

黒沢の「」DVDを観た。黒沢と役所コンビでは「ドッペルゲンガー」で地雷を踏んでるので、警戒しながら見たら、激面白かった。

幽霊が赤い服着てたり、ナイトシャマラン的な表現で、叫ぶ! で、赤ちゃんを抱っこして寝かしつけながら観てたんだけど、幽霊が叫ぶシーンで、赤ちゃんが目を開けて泣いてくるので、一時停止にして、赤ちゃんを寝かせることに専念したワケ! そしてしばらく経つと、うちの東芝のHDレコーダーの特性である、DVDの一時停止は突然終了し24時間テレビの松順の顔がドーン!と出たときは一番びっくりしたな、オレが。

観てるときは、前近代なきもちわるさが漂いまくって、韓国ホラーっぽくもあるよなぁとか思いつつ見てたんだけど、終わり方も唐突で、なんだよ!って思ってたら、幽霊のセリフ「私は死んだ。だから、みんなも死んでください」で突然大納得した。あ、なるほど、幽霊ってそんな事考えてそう!

カテゴリ

,

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 叫 さけび

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tig.s252.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/264

Flickr

www.flickr.com
tigeronbeat's photos More of tigeronbeat's photos

the ninja