デイ・オブ・ザ・デッド


「デイ・オブ・ザ・デッド」予告

「死霊のえじき」リメイク「デイ・オブ・ザ・デッド」を観た! 走るゾンビに武器持ってるゾンビに知恵のあるゾンビと、何も目新しいところはないが、ヒロインのミーナ・スヴァーリ扮するサラ伍長がめちゃかわいくて、安心して見れた。何が安心って、「THE FEAST」じゃない限り、こんなかわいい主人公死なないって。

映画の内容は、軍のあれで、ゾンビが発生して、襲って、逃げて、反撃して終了、みたいな。典型的なゾンビ映画です。その点でも安心して見れます。「死霊のえじき」みたいに壁から手がいっぱい出てくるような、バカっぽいシーンも無いです。

あと上映前にロメロの「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」の予告やってたけど、こっちの方が内容が濃そうだ。


「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」予告

あとゾンビじゃないけど、「フロンティア」おもしろそうだったな。

カテゴリ

,

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: デイ・オブ・ザ・デッド

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tig.s252.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/266

Flickr

www.flickr.com
tigeronbeat's photos More of tigeronbeat's photos

the ninja