ダークナイト

ダークナイト」観た。長かった〜。インド映画よりはましか。しょっぱな、銀行のスーツ役にマホーンが出て来て、うわっ、すげー、マホーンだ!ってひとしきり感激。こんな所にいたのか、マホーン! はやく「プリズンブレイク3」観たいけど、今、家ではそんなゆとりはないです。待ってろよ!マホーン。

なんというか、ある意味バットマンってもう過去のもの的な気分になってた、正直なところ。でもなジョーカーとバットマンの戦いだけでまだこれだけ描けるんだなって感心したな。結構バイオレンス気味だけど、日本では年齢制限ないのね? まぁ、ホラー多めに観てると、そこら辺の表現に麻痺してるけど、オレ。でもなレクター博士級に、だんどりの良過ぎる犯行はちょっと映画チックだったけどな。

まぁ、バットマンがこれでまたぶり返せるなら、連れ合いの大好きなスーパーマンも21世紀に復活できるんじゃないの? 個人的にはハル・ベリーちゃんの「キャットウーマン」を面白く復活してください。>DCコミックの偉い人 
あ、「スーパーマン リターンズ」ってあったな、地味ーに。

あと必見だったのは、モーガンフリーマンが香港に到着した時にお迎え役で出た、世界のハメ撮り王ことエディソン・チャンの勇姿だなw 意味が分からない人は、エディソン・チャンで検索。

カテゴリ

,

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ダークナイト

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tig.s252.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/268

Flickr

www.flickr.com
tigeronbeat's photos More of tigeronbeat's photos

the ninja